今年最後のGOLF

 

行ってきました今年最後のGOLFゴルフと言っても人生3回目のゴルフなんだけどね笑い泣き

前回は夏だったから大分日にちが経っている。。キョロキョロ

練習は行ってるが昔から苦手のドライバーが真っすぐに飛んでくれないえーん時々は調子いいと気持ちよく飛んでくれるびっくりコース行く前に苦手なドライバー練習を。基礎をちゃんと思い出して練習ニヤリ今朝は、まあまあいい感じに飛んでるびっくりコースでOBだけは避けたい笑い泣き

久々コース見るだけで興奮牛旗やっぱりゴルフ場は広くて緑が綺麗おねがい←当たり前の事で感動中笑い泣き

下手な私は平日の空いてる時にコースを回ります。遅いと他の人に迷惑かかるでしょえーん後ろから追い込まれたら焦るタイプなのでアセアセ

↑ここは緑があまりない所だったけど笑い泣き

今日は平日だから空いてる~ウインク受付をしてカートに移動ラブ。←意外とカートが好きてへぺろ

今日はOUTコースから回ります。PAR5から・・いよいよ私の番キョロキョロドキドキガーンドライバー振ります!チーン気づきん?いい音した!?飛んだ方向みたらフェアウェーに向かって飛んでるチュー今日は調子いいかもてへぺろ

ゴルフはそんなに甘くなかったタラー久々過ぎのコースはテンションの上がってる私には容赦なかった。そう。距離感が全く把握できてなかった・・で、調子よく打って言ったら最後少し残した所でアイアンで何故かOBを出してしまったて大タタキの刑に・・・周りは何故そこで、そんなに打ったガーンガーン?ってドン引きされました。

最初からテンション下がったタラー私は相変わらず初心者だなえーん このままだとメンタルがやられてしまうアセアセそこから気持ちを切り替えてゴルフを頑張りましたウインク

前半62後半は54  3回目にしては上等と自分に言い聞かせて帰路に笑い泣き

 

 

GOLFウェアー

冬のゴフルウェアー持ってなかったので買いに行きました気づき

友達からもめちゃ可愛いラブって言われて嬉しかった~音譜

買った服紹介するねウインク

一番買って良かったのはこれ!ブラックコーデだから透け感の

 ある裏起毛タイツ照れこれのおかげで寒くなかったよウインク↓↓


 

このスカートはどんなトップスにでも合わせやすいウインク


 


 

 ↓このアウター後ろにプリーツがついてて可愛いのラブ↓↓


 


 

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP