エリエール女子ゴルフ

 

大会概要

①11月17日(木):予選ラウンド 8:00~

②11月18日(金):予選ラウンド 8:00~

③11月19日(土):決勝ラウンド 7:40~

④11月20日(日):決勝ラウンド 1H/7:40~、10H/7:50~

大会名称第40回大王製紙エリエールレディスオープン開催コースエリエールゴルフクラブ松山 愛媛県松山市柳谷町乙45-1
(6,545 Yards/Par 71)開催期間11月18日~11月21日賞金総額10,000万円優勝賞金1,800万円出場人数93人決勝進出順位2R終了時 50位タイまで決勝進出人数58人 (141=-1までのプロ 55人、アマ 3人)主催大王製紙株式会社公認日本女子プロゴルフ協会

行ってきました。エリエール女子ゴルフゴルフ

参戦した日は最終日11月20日 天気晴れ

 

 

お目当ては原英莉花 プロですおねがい最終日の原英莉花プロは全身黒のコーディネートでしたね音符

 

その全身黒のコーディネートがとてもカッコよくて素敵でしたおねがい私も次は黒のウェアーを買う事にする!と言ったら友達がゴルフの腕は上がらなくてもモチベーションは上がるアップからいいんじゃない?と鋭い指摘を受けましたえーん

原英莉花 プロ実際1m付近で顔を拝見したら美人過ぎて、しかもスタイル抜群GOLF最高ラブラブいう事なしです。

ドライバーの打つ姿はカッコいい。惚れますね。残念ながら優勝は逃しましたけれど、直接プレーを見れて良かったですニコニコ

第41回大会は【藤田さいき】選手が優勝いたしました。

おめでとうございますおねがい

この最後のパッドはもらい泣きしましたぐすん

今年もみなさん素晴らしいゴルフを見せていただきありがとうございました。

帰りテンションも上がりアップ私もゴルフ練習所に。。人間上手い人を見ると自分もあんな風に出来るのではないか口笛?と錯覚するんですね。行って自分の下手さ加減に現実を見たのは言うまでもありません笑い泣き笑い泣きやっぱりプロは凄いと実感した一日でしたラブ

私が今年買ったウェアー紹介します。今年はキャロウェイにしましたニコニコ

かなお気に入りなのでおススメ口笛

 


 


 

これ↓は見た感じより着ると素敵なシルエットで女性らしさがでます。後ろ姿が可愛いですラブ

 
 
 

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP