ビール好きがダイエットに挑戦!

今まで本格的にダイエットをしなかった私。←基本続かない。会社の夏服が寒くなり冬服に衣替えしないとと思って着た制服がキツくて入らないガーンガーン仕方がないから夏服にカーディガンスタイルで会社に・・あせる流石に寒いガーンけれど冬服が着れないまずい。。汗でダイエットの神が降りてきました。

私の太った原因は生ビール←これ。そうビールです。ご飯食べなくても生ビールがあればそれでいいチョキ車の運手をしなくていいなら外食は基本生ビールを飲む。昼のラーメン屋でも生ビール笑い泣き三度の飯より生ビールが好き(しつこい)こうなるとアル中と言っても過言でないかもしれない。。ガーン原因はこれしか思い当たらない。で、禁酒をすることに。。。

まずは冷蔵庫に生ビールを入れないびっくりマーク ←今までは冷蔵庫に🍺がないと落ち着かない。

最近趣味でゴルフをしてるのでウエスト運動になるかなと・・←けれど周りはお腹の出ているおじさまが横並びになってたので、あまり効果はみられないかなと笑い泣き

腹筋運動、一時間のウォーキングをして1.5キロ痩せた。。よし、これなら制服着れるかな?とベストを着てみたらボンレスハム状態ガーン

友達がこれ着けてベストを着てみたら?そのボンレス目立たないよ笑い泣きとススメてくれたのがこれ↓


確かにこれを着けてベストを着るとボンレスハムじゃなくなるニヤリ最初は苦しかったけれど、今では着けて寝れるほどにおねがいまずこれを着けていると姿勢が正しくなるし、たるんだ身体をギュッとしめらてていい感じ。なによりウエストがくびれているのがわかる。これをずっと着用していたら理想のウエストになるのは間違いないウインク通気性もいいからムレないよニコニコ

他の愛用品は・・・

【マジカルシェリー】これはもう何年も愛用してるな~ウインク


ガードルだけではウエストが絞られるかな?って疑問があってキョロキョロこれは垂れたお尻を持ち上げてくれるうえに、ウエストも締めれるWで凄い優れもの。

セット買いなら3枚+1枚おまけでもらえる。同じサイズなら友達や家族と割り勘にできるしね。毎日履くから洗い替えも必要だしねニコニコ買って着け始めた時は、もっと早くこれをつけていれば良かったと後悔えーん今はシンデレラスリムとマジカルシェリー両方つけて仕事してますウインク締めて締めて締めまくってます笑い泣き座ってる間もギュッとされてていい感じ爆  笑

今から理想なボディを目指しますウインク

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP