勝山献~お酒

【勝山献】見るだけでこれはいいお酒と思わせてくれる雰囲気。実際飲んでみるとあっさりとした、ほのか甘味♪。これは飲みやすい。お酒がススム~( ^^) _U~~贅沢な気分。

何処のどんなお酒なのか気になりHPをチェックしました。

するとなんと2019SAKE部門にて「勝山 純米吟醸 献」が全9つのカテゴリーから最高賞として「チャンピオン・サケ」に選ばれました 凄すぎる・・美味しい理由はこれなのね。

HPに飲み方も書いてました。。

勝山の日本酒は冷やしてワイングラスで飲むのが最適です。ワイングラスが無い 場合は淵が薄手の背の高いグラスを使い、下三分の一程にお酒を注いでお飲みください。クラッシュアイス

【クラッシュアイス】

クラッシュアイスで満たしたグラスに、レモンを搾り最後に酒を注ぐ。ジンジャーエール割り

【ジンジャーエール割り】

シャンパングラスにお酒4:ジンジャーエール3で注ぐ。最後にレモンピールを一振り。

色々な飲み方がある事が発見!美味しさパワーアップする事間違いない!これは絶対飲んでほしいお酒。

次はクラッシュアイスにして飲んでみようかな。写真だけで美味しそう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP