道後温泉 ふなや

道後温泉ふやなさんに宿泊してきました。

ふなやさんは一度訪れてみたかった旅館です。旅館に入った第一印象は、さすがふなやさん。働かれている方も建物も立派です。天気もいいしお庭の散歩をしようって事になり浴衣に着替え散歩、庭の手入れがいきわたってます。ずっとこの景色を眺めていたくなるくらい、、散歩していると足湯が、、これは絶対入らないと!この景色の中足湯につかって静かな時間を過ごしているだけで贅沢な気分・・。足湯も満足したら食事の前に温泉にGo~。流石道後だね、、温泉がとても気持ちがいい。。幸せ2度目。今回は部屋食にしたのでお風呂から出ると食事の準備・・おしながきには美味しそうな料理名がずらり、、実際の食事も美味しかったです。贅沢~と何回でも言えます。夜はぐっすり。。朝食は和食にしましたが朝から豪華でしたよ。

道後旅館ふなや おススメの旅館です。

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP