ちろる~おもちゃ

チロルお気に入りのぬいぐるみ「うめちゃん」買ってきた当初は綿も入って可愛かった犬のマスコット。寝るときはいつもお腹に置いて寝るほど大好き。けれど噛む、口に加えて振り回す。あたりまえの事なんだけどね。中に綿が詰めてあるのでチロルは穴をあけ綿を食べてしまう。考えた末、綿をのけてうめちゃんの頭の大きさくらいのスーパーボールを入れてみました。これが成功!最初は少し不満そうだったけど、すぐに慣れた感じ。犬って綿が入ってるマスコットやっぱり好きなのですかね。

ボロボロになったうめちゃん↓

ひどすぎる・・

チロルはボール投げて取に行く遊びは3回もすると拾いに行かなくなります。で、私が投げたボールを拾いに行く羽目に。。。どっちの運動よ(@_@)

我が家の犬はこのおもちゃがおススメというのがあれば是非教えて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP