七賢スパークリング日本酒~山ノ霞

割烹料理を食べに松山に。。何を飲もうかと悩んでいると、お店の方が、七賢という日本酒のスパークリングがおススメですよ。と言われ、ではそれでお願いしますと・・。割烹料理は日本酒がは合うに決まってる!けれど日本酒はすぐ酔っ払ってしまうのでいつも控え目に飲んでる私。

~~お酒を飲まないと言う選択肢はないのだろうか・・といつも自分の事ながらそう思ってしまう。けれどお酒飲んでる時が幸せ~と思う人は世の中には沢山いるはず。お酒を飲むのが楽しみでこの為に一生懸命働いてる!これいう人も多いはず。私もそうである。美味しい酒に美味しい料理を堪能するために働いてます。その気持ちわかるわ~って方、共感していただき、ありがとうございます。まぁ、そんなことはさておいて~~

スパークリング系が大好きな私。日本酒スパークリングというのは初めてで、とても楽しみにしていた所、シャンパンクーラに入った七賢がやってきました。とてもいい感じです。一口飲んでみるとフルーティで飲みやすくしかもちゃんんと日本酒、美味しすぎる。もしかして1本なんてすぐに空いちゃうんじゃないの?と思いながら美味しい割烹料理のコースを堪能。(割烹料理店もとてもよかったので後日ブログに載せます)。料理を半分くらい食べた所でお酒が空に・・予想通りだわ・・・店員さんにすみません~同じのもう一つ!こうなれば、もう虜です。食事もお酒もすすみ満足。和食には七賢スパークリングいいチョイスでした。


Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP