醸し人九平次~お酒

醸し人九平次

見るからに高級そうなお酒。日本酒は少し苦手でほとんど飲まない私。お店では基本ビールを頼みます。けれどあるお店に行った時、お店の方に是非この日本酒を飲んでみて下さい本日の料理にとても合いますよ、とおススメされたので、少し飲んでみようかな。。と思い九平次を頂きました。一口飲んで日本酒の概念が吹き飛びました。なんて飲みやすい。日本にこんなに美味しいお酒があるんだと感動、口の中でいい香りとお酒の旨味を感じた事は初めてでした。今回は和食でしたが、どんな料理にでも合うと思います。いつか酒蔵を訪れてみたいですね。

きっと初めて公平次飲まれる方は感動すると思います。お酒好きな方にプレゼントすると必ず喜ばれると思います。私は自分へのご褒美にしましたよ。



Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP