丸西商店~松山市

以前ブログに書いた七賢スパークリング日本酒を堪能させていただいたお店は『丸西商店』さんです。

料理はコースを頼みました。前菜から素敵な盛り付けです。目で食べる、まさにそんな感じのお料理が運ばれてきました。どれも上品な味です。美味く料理されているなって感心してしまいました。鮑、伊勢海老など豪華な食材も出てきてかなり満足するコースでした。

盛り付けが芸術的でまさにこれがインスタ映えって感じです。女の方は小鉢が沢山ある料理が好きですよね。私もその一人です。色々な料理を少しずつ食べたい派です。家でも小鉢が沢山と言いたいがとても真似できません。だからせめて外食ではその気分を味わいたい。

うっっ美しい☆彡

HPより

ラーメン店も経営されてるらしく〆はラーメンが出てきました。コースにラーメン?と思ったけれど、食べてみて初めてわかる。コースの最後に〆のラーメンもなかなかいいぞ!ってことが。お腹がいっぱいでもラーメンは食べれてしまう。身体の不思議←ただよく食べるだけなのかも・・

また是非行きたいお店ですね。

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP