高知 鰻 福

数日前から、ずっと鰻が食べたい病にかかり。。そうだ!休みに鰻を食べに高知に行くことに🚙。以前から気になっていたお店 高知県南国市・高知IC近くの「うなぎ処福(ふく)」さんにお邪魔しました。

↑この写真は店を出た後に撮影。出たら売切れの看板(*_*; 

予約をせずに行ったので待ちました。。店に入るまで30分店に入って30分くらい待ったかな。。けれど、どうしても鰻が食べたい私はぐっと我慢、目の前に運ばれている鰻をうらやましそうにじーっと見つめながら。周りに座ってた人は申し訳ない💦いよいよ私の番。待ってました~!

いざ実食!

きたーーー(/ω\)はい。もう開けただけで幸せが漂ってます。もちろんビール🍺も頼んでおきました。←ぬかりない奴。中身がふわふわで外がカリッとしてて美味しい( *´艸`)間違いない。う~っ美味し~って何度も小さく呟きながら食べ🍺を飲み大満足して帰ったのは言うまでもありません( ^^)   一緒に行ってた子は。。。明日会社に持って行く弁当にこのタレだけかけて持って行きたい。売ってないかな~?ってメニューをチェックしてました( ;∀;)恐るべしタレご飯、、、

もちろんタレだけのお持ち帰りはありませんw

高知の鰻あなどれません。次はどのお店いこーかな(^^♪おススメがあったら教えて下さい_(._.)_

Related post

Comment

There are no comment yet.

TOP